スマホ売るならどこがいい?ネットオフ!

スマホ売るならどこがいい?ということでネットオフをおすすめします。詳しい内容を説明していますので是非参考にしてください。

スマホを買取査定に出す場合、Androidバージョンアップしたほうがいいのでしょうか?

最新のバージョンにした方が、買取価格も上がったりするものでしょうか?Android4からAndroid5にするとかです。 基本的に外装のキズの具合や付属品の有無以外で買い取り金額が下がるなんてことはないと思います。 ただ、中古のスマホを買う側の人間とてはア…

ネットオフの買取について、今回初めて利用したのですが驚愕しました。

1000円UPクーポンを使ったらGEOよりすこし買取価格が高いのでは思い期待を持っていたのですが驚くべきものでした。1145円でした。 ということは普通の売り方をしていたら145円だったということです。明細は、ヨッシーNEWアイランド50円でマリオカート8攻略本…

今日、ゲオでiPhone6s 128GBを買取りしてもらったら62000円で買取りしてもらいましたが高いですか?

買取り店で店長をやっておりますが正直いって高くは無いですね 赤ロム(まだ支払いが残っている可能性がある状態)だとしたら妥当ですが、本体代金は残っていたのでしょうか? 残っていたか売る為に払ったばかりとの事でしたら高い金額だと思います。 以下の通…